2018年4月26日木曜日

何をどうしろと言っているのかさっぱりわからん


今日、おいらはこんなお手紙をもらった。



律儀なおいらは、1日かけてこの問題の修正を試みたんだが、あちこち触ってみても、いつの記事のどの部分が問題なのかさえもわからない。
日本語で書いてあるのに、意味が全くおいらの頭に入ってこないのは、おいらが犬だからなのか?


こんなヤバそうな赤い帯も出てきちゃって、なのに、エラー数も警告数も0ってどういうことなん?

おいらは一体どうしたらいいのか、誰か教えてくれないか?

お願いします。
おいら、まじ困ってます。







皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿