2017年5月24日水曜日

初泳ぎした!


2日連続で日中の最高気温が20℃を越えたバンクーバー。
そろそろ今年もあの季節がやって来たね!

父ちゃんと母ちゃんと川沿いのドッグランに行ったんだ。
おいら今年もちゃんと泳げた。



初めて見る友達がいた。

顔は赤ちゃんなのに、体はおいらより大きいんだ。
赤毛でふわふわしてたから
お前、チャウチャウか?って聞いたら



ちゃうちゃうって言われた。
何と、チベタンマスティフの赤ちゃんだってよ。

デカいはずだよな。
成犬になったらこんなになるんだもんな。

「チベタンマスティフ フリー素材」の画像検索結果

おいらの後ろをピトピトくっついてくるんだけど、自分では泳がないんだ。
まだ、水が怖いんだな。

おいらが泳いで岸に上がると、こうやって迎えてくれるんだ。

「あなた、お疲れ様❤」って感じだろ?


でもこいつはジェシーって言って、正真正銘の男の子なんだ。

おいらもジェシーの真似して大きく見せてみた。


おいらの大きさは多分、今が限界。

なあジェシー、お前はこれからどんどん大きくなっていくけど、それでもおいらの後をピトピト付いてきてくれるかな?
おいらはずっとお前の兄ちゃんでいたいんだけどな。






当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。





皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿