2017年5月14日日曜日

かわいいお花屋さん でも本当は悪徳商人


へーい!らっしゃい!らっしゃい!

かわいい、かわいい、お花だよー。
かわいいけど食えないお花だよー。



1鉢、今なら人参1本と交換しちゃうよー。
2鉢なら、ササミジャーキー1本でいいよー。

今買ってきたばかりの活きの良さ。
父ちゃんがよそ見している間に持って行きなー。
お買得だよ、らっしゃい!らっしゃい!



やべっ!父ちゃんだ!



悪い人がお花持って行っちゃわないように
おいら、ちゃんと見張ってたぜ。

ホントか?

お、おうっ!あたぼーよー。
だから、これもらってもいいよな。
時間外超過手当。







当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。





皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿