2017年2月20日月曜日

えいたろうって誰だよ!?


高熱でうなされている母ちゃんを甲斐甲斐しく看病する父ちゃん。

何か食べたいものあるか?

ここで母ちゃんの爆弾発言が炸裂する。



えいたろう・・・



えいたろうって誰だよ!?
健太郎の次はえいたろうってなんだよ!?
お前は「たろう」なら誰でもいいのかよ!?

父ちゃんは悲しくなった。
だって、とうちゃんは「たろう」じゃないんだもんな。


実際、母ちゃんは鬼太郎から森山直太朗まで
石原慎太郎を除くほぼ全ての「たろう」に対してウェルカムだ。

でも違うんだよ、父ちゃん。
母ちゃんが言ってるのはコレ。





榮太樓のみつ豆のことだよ。

母ちゃんは子供の頃から熱が出たらこれが食べたくなるんだよ。
母ちゃんが子供の頃の榮太樓のみつ豆は
病気にならないと食べられない高級品だったんだ。

って、おいら父ちゃんに教えてあげたいんだけど
伝える術が見つからないんだ。













ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿