2017年2月14日火曜日

抹消



おいらたち犬や猫は、人間の言葉がわかる。
もちろん全部じゃないけど
こうしてブログが書けるくらいはわかる。
人間が思うより、ずっと人間の言葉がわかる。



そんな言葉の中でも、おいらが特別過敏に反応するフレーズがある。

「食べる」

「行こうか」

そして「かわいい」だ。

おいらは名詞よりも、動詞や形容詞に反応するタイプなんだ。

特に「かわいい」は要注意だ。
おいらに向けられた「かわいい」ならいいけど
他の子に向けられた「かわいい」は絶対に許せない。
おいらは全力で阻止、そしてそいつを抹消する。
どんな手を使ってもだ。
そうだよ、おいらは非情でヤクザなGSタローだ!



2011年3月11日以降
うちのTVでは、日本のチャンネルをずっとつけっぱなしにしているんだ。
やっぱり日本のニュースや災害速報が気になるんだよな。

TVを聞き流しながら台所で仕事している母ちゃんの手が止まった。

どうしたんだ母ちゃん?
日本で何かあったのか?

母ちゃんがくるっと振り向いてTVをじっと覗き込む。


やっぱ、坂口健太郎君かわいいわぁ 


なんだと?
「かわいい」だと!?
許せん!坂口健太郎!

全力で阻止だ!
TVなんか見るな母ちゃん!
おいらを見ろよ!


やだータロー、それじゃ健太郎君が見えないじゃん。

ちっ・・・阻止失敗か。
やるな、坂口健太郎!
ならば、これでどうだ!



坂口健太郎、抹消!













皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿