2016年7月9日土曜日

距離感


最近のおいらは、あまりCodyの兄貴と遊ばなくなっちまった。

おいらの母ちゃんと兄貴の母ちゃんは相変わらず仲良しで
ちょいちょい互いの犬を連れて行き来するんだけど
おいらたち犬同士は同じ空間にいても、互いを気にかけることなく
勝手気ままにそれぞれが1人遊びに耽るんだ。



今まで、毎日毎日一緒にいただろ。
何て言うか・・・お互いを知り尽くしちゃって、新鮮味がないんだよ。

人間だって成長に応じて、兄弟や友人の距離感も変わってくるだろ?
そういう時期がおいらたちにも来たんだよな。

けど、ひとたび誰かがおいらたちの間に入って来ると・・・




ほーら、こんなに息が揃っちゃう。


兄弟っていいよな。





ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿