2016年4月6日水曜日

帰ってきた兄貴


朝、母ちゃんと散歩をしていたら
向うからGSのパピーが来るのが見えた。

おいらは嬉しくって


あおおおぉぉぉーーーーーん!


って声をかけた。

そしたら向うも


うおおおおぉぉぉーーーーん!


って返事してくれた。

ん?この声は?
もしかしてCodyの兄貴っじゃないっすか!?
しばらく見ない間に、兄貴、なんだか小さくなりやしたね。

おう、タロー久しぶりだな!
バカ言ってんじゃねーよ。
俺が小さくなったんじゃなくて、お前が一段とデカくなったんだよ。

ところで兄貴、久しぶりのシャバの空気はいかがっすか?

そりゃぁ、最高よ!

実はCodyの家族は、春休みを利用して実家のスリランカに帰っていたんだ。
その間、Codyは近所のペットホテルで豪華なバカンスを満喫してたってわけ。
ところが、帰る予定日から1週間を過ぎても、Codyも家族の皆さんも帰って来なかったから
おいらも父ちゃんも母ちゃんも、すごく心配してたんだ。

タロー、俺様が帰ってきて嬉しいか?

そりゃぁ、嬉しいっすよ。

どれくらい嬉しいか、体で表現してみろよ。

んー・・・こんな感じっすかね。



兄貴もおいらに会えて嬉しいっすか?

当然、嬉しいさ。

どれくらい嬉しいっすか?

こんな感じかな。


さすがおいらの兄貴だ。
はっちゃけ方がハンパない。




ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿