2016年4月30日土曜日

もやしケーキ


「タロー、お前もうすぐ10ヶ月になるんだね。
早いもんだねー。
母ちゃんも年を取るわけだ。」

いやいや、おいらが来た時には、母ちゃん既にいい年だったろ?
おいらのせいにするなよな!

「10ヶ月は節目だからね。
お祝いしなくちゃね!
ほーら、ケーキだよ。
お前が好きなまぁるいの。



わーーーい!

ろうそくもいっぱい立ってるね!
100歳までも、いやいや200歳までもおいらに生きろってことかな?



でもさ・・・母ちゃん・・・
このケーキ、おいらが知ってるのとちょっと違うぞ。
臭いも違う。
あんまり、食べたいって気がしないんだけど・・・。





これってさ・・・
もしかして、もやしってやつじゃないの?


ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿