2016年2月16日火曜日

ご飯は大事

母ちゃんからご飯をもらうのは面倒臭い。

(Eye Contact)ComeStop(Eye Contact)Wait(Eye Contact)→食べていいよ!→Back

これを1回の食事を10回に分けて繰り返すから
14回の食事×10回で40回行ったり来たりするんだ。

因みに、なんで「食べていいよ!」だけ日本語かと言うと
他の人からもらったものを食べないためなんだって。
大きなお世和田勉。

実は父ちゃんの兄ちゃんのタロー×3
侵入してきた泥棒にもらった農薬入り饅頭を食べて全タローが死んじゃったんだ。
ついこの間のこと。

この食べ方はコマンドを覚える訓練と、噛んでご飯を食べる癖をつけるためらしい。
飯ぐらい、好きに食わせろや!
おいらすっごくイライラするんだ。
で、時に母ちゃんを睨みつけるんだけど

「ほー、いい目つきだねー。上等じゃん。」

だろー?

「アンタ、いつか母ちゃんに仕返ししようと思ってるだろ?」

あたぼーよー。

「じゃあ、ちゃんとご飯食べて、大きくならなくちゃね。」


ふぇ?

ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿