2016年4月7日木曜日

母ちゃんがポンコツ


なあ、母ちゃん
顔くらい洗えよ。

「洗えるもんなら、洗いたいさ!」

なあ、母ちゃん
手くらい洗えよ。

「洗えるもんなら、洗いたいさ!」

おいらの母ちゃん、何もしなくなっちまった。
なんでだろうね?

昨日、Codyの兄貴のところに行く途中
おいら嬉しくって、すごい勢いで兄貴のところに走っていったんだ。
兄貴の鼻にキスして、ふと振り返ると
母ちゃん、リードを握ったまま、Codyの家の前で転んでてさ
両手指を砂利道で擦って、顔をCodyの家の門柱の角にぶつけてたんだ。

ちょっと動くと体中痛いんだって。
おいらの母ちゃん、しばらくポンコツ。



「ポンコツ」の画像検索結果



リード離せばよかったのに。
別においらについてくることないのにな。


「車道でリードを離すってことは
あんたの母ちゃんを辞めるってことなんだよ。
それでもいいなら、リードなしで好きなところに行け!」


うん!ご飯までには帰るからね!


ペット(犬) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿